いもぶろ

栗(Kuri)・いも(Imo)・カボチャ(Kabocha)の食べ物をレビューするです。

ファミリーマート 栗のパウンドケーキ

栗のパウンドケーキ

ファミマのみで販売

KIK度 ★★☆☆(2

(なんと今回写真忘れました。。)

f:id:mizuki02190824:20200324185406j:plain

ファミリーマート 栗のパウンドケーキ

ファミマの

CAFE & SWEETSシリーズは、季節ごとに様々なフレーバーが出ているようで、

(食べ逃しましたが)以前安納芋味の時期もありました。

 

で、栗いもカボチャ味を探していた時にふと目に入ったこちら。

栗味やっとるーーーーー!!

ということでこのシリーズのパウンドケーキを購入、

 

他にもバウムクーヘンなど焼き菓子中心に4種程展開されているようですね。

 

おしゃれなパッケージがワクワクです。

 

開けてみると、マーブル柄。こういうマーブルって、どうしたらこんなに綺麗に出せるんだろう・・。

 

いざお味!!!

香りはそこまで栗感はありませんでした。味は、素直に美味しい。

栗の香りもします。

ただ、無意識で食べたら何味かわからないかもしれない・・?