いもぶろ

栗(Kuri)・いも(Imo)・カボチャ(Kabocha)の食べ物をレビューするです。

KIK度とは

KIK度とは

 

このブログでは、栗・いも・かぼちゃ味の食べ物をひたすら紹介しているわけですが、

何か指標があったらと思い、

KIK度というものを設けました。

 

安直すぎて、恥ずかしいんですが。

 

1~4段階で、だいたいイメージ的にはこんな感じです。

 

★☆☆☆ だめ。。もう買わない・・!

★★☆☆  貰えば食べるかな。

★★★☆  うわ~。。美味しい。。リピ決定。

★★★★  主食にしたい。週8で食べられる。

 

 

あくまで主観です。★☆☆☆だからまずいわけではなく、くりいもかぼちゃが好きな私から見て、ちゃんとくりいもかぼちゃなのか!っていうのをメインで評価してます。

 

数多のくりいもかぼちゃスイーツの中で、

私が紹介したものが誰かのお気に入りになると嬉しいです~!